SSブログ

あなたも見たことないですか? [ダイレクト出版]

こんにちは、前仲です。

mikata.jpg


あなたも見たことないですか?

周りの人を味方につけて大きな仕事を成し遂げる人と仕事は出来るのに人に恵まれず自分一人で頑張らないと行けない人を...。


では一体、この違いは何だと思いますか?


まあ、その人に対しての好き嫌いの感情は抜きにして考えると。



味方になってもらうために、魅力的な仕事の話やその仕事をやるにあたっての正当な理由、相手に対しての対価を提示しても上手く行かないケースってあります。


相手が味方につこうと思うところは、あなたと信念と直感があっているかどうかです。

いくら魅力的なオファーでも
自分の信念に合わなければ協力してくれないでしょう。


また、口説きのセリフが
直感に刺さらないようなら
話が魅力的には感じないでしょう。


ですので、人を味方につけたいなら
相手の信念を考えて、直感に刺さる
口説き方をすることが近道になります。


まあ、この直感というのも

なかなか厄介でどうすれば直感に刺さるように

人を説得できるかという問題にぶち当たります。


ただ、それを解説したのが
味方を増やす口説きの技術です。


この本は相手を味方に付ける方法を
4つの口説きのステップでノウハウ化した
味方を増やすためのマニュアルです。


ですのでもし、あなたが

取引先や上司を説得して
自分のアイデアの指示を取り付けたい。

顧客にYESと言ってもらえうように
プレゼンテーションを成功させたい。

能力の高い人をやる気にさせて
チームのメンバーに加えたい。

といったようなことを
考えてたことがあるのなら、、

是非、この本を
チェックしてみてください。


『味方を増やす口説きの技術』

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。