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あなたは成功できない人? [ダイレクト出版]

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勝ちに不思議な勝ちあり
負けに不思議な負けなし
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このような格言があるように

仕事が上手くいかない、、、
スポーツが上達しない、、

と言っている人たちには
ある共通点があります。

逆に言うと

いつも成功する人たちにも
うまくいく共通点があります。

例えば、うまくいく人は
「日誌」をつけます。

日記ではなりません。

日記は、
「今日の昼飯は、牛丼を食いました。」
のように、その日1日の出来事、感想を書きますが

日誌とは、

・良かったこと、成果が出たこと
・悪かったこと、成果がでなかったこと
・今日の気付き、学び

など、1日を振り返り
次やるときにうまくいくように
対策を書きます。

他にも、目標を決めるときも
決め方に違いがあります。

例えば、うまくいかない人は

・2018年は年収を1,000万円にする
・今年の夏までに10kg痩せる
・今年こそ英語を話せるようになる

ということを決めますが

成功する人はそうしません、、、

では、何をしているのか?

続きはこちら

達成する人の法則
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成功できない人の共通点 [ダイレクト出版]

・夢を紙に書き出せば叶う
・壁に貼り、毎日声に出して読み上げる
・具体的な日付を入れてゴールをイメージする

このような話を一度は
聞いたことがあるのでは
ないでしょうか?

成功の原理原則は
「明確にすること」

数多くの本にも書かれていて
冒頭の3つも間違いなく効果がある方法でしょう。

なのに

紙に書いても、、、
声に出しても、、
日付を入れても、、、

夢や目標を達成している人が少ないのが現実。
(統計では3%という数字が出ています)


なぜ、これらをやっても
ほとんどの人が達成できないのか?


それは、もうひとつ「ある」ことが
明確になっていないからです。


それは何か?


続きはこちら

達成する人の法則
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クイズ!あなたの努力がムダな理由 [ダイレクト出版]

次の3つの中で
ダメな目標設定は何だと思いますか?


1.2018年は年収を1000万円にする

2.2018年の夏までに5キロ痩せて彼氏を作る

3.2018年こそ英語を話せるようになる


答えは、、、







全部ダメです(汗


理由は、もっとも重要な
あれが抜けているそうです。


成功者が大切にする
目標設定で最も大切なことは何か?


続きはこちら

達成する人の法則
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最初は問題だらけでした、、、しかし [ダイレクト出版]

1996年4月。

中学の教師である原田隆史先生は、
教師生活最後となる
大阪市内の公立中学に赴任しました。

原田先生の赴任した当時この学校は、
数多くの問題を抱えていました。

暴力、タバコ、いじめ、
理不尽な上下関係などが
蔓延していました。

学校に隣接する公園には
ホームレスの方々のテントが並び、
戦前から続く歓楽街も校区の中。

さらには大阪市でも有数の繁華街も近く、
カラオケボックスや
ゲームセンターにも多くの生徒が
常時出入りしている状態でした。

平気で遅刻をする、
忘れ物を繰り返す。

教師が目を離すと暴力事件が発生する。

そんな環境の中で子どもたちは
本来持っているはずの
「自信」や「誇り」「夢」を
一切持つことができない状態だったのです。

しかし、原田先生はこのような状態の中で
陸上部の顧問となり、
赴任からわずか3年で”ふつう"の生徒が
日本一になる学校に変えてしまったのです。

それも13回もです。

なぜ原田先生は、
素質や才能が特別に秀でているわけでもない、
“ふつう"の子どもたちを
日本一に育てることが出来たのでしょうか?

答えは簡単。

それは達成は「技術」だからです。

「ガイアの夜明け」や
「カンブリア宮殿」にも出演。

多くのメディアが注目の
原田先生の目標達成メソッド。

普通の中学生を7年間で13回も日本一に導いた
原田先生から達成の技術を学んでみませんか?


達成する人の法則
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ふつうの人が”成功”する方法は、これ! [ダイレクト出版]

実は、、、

いつも成功している5%の人には
ある秘訣があります。


「成功」というものを考えたとき、
人は2種類にわけられます。

いつも成功する人と、
いつも失敗する人です。


「ガイアの夜明け」や
「カンブリア宮殿」にも出演。

多くのメディアが注目の
原田隆史先生が


中学教師として、
陸上部の監督として、
大学や企業研修の指導者として、

また、原田先生が主宰している教師塾、企業人塾の塾頭として、
過去20年間にわたり3万人以上の人たちを
指導してきた結果から明らかになったことは、、


いつも同じ成功する人が5%
いつも同じ失敗をする人が95%


ということなのです。



95%の人は、どうすれば目標を達成できるのか?
成功できるのか?

ということを知らないために、
いつも失敗を繰り返します。



反対に5%のいつも成功する人は、
「天才」や「カリスマ」「奇跡」などと呼ばれます。



いつも成功する5%の人の
秘訣とは、、、、


この本で明らかにされます!

達成する人の法則
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高収入は不幸になる!? [ダイレクト出版]

2010年

アメリカで
興味深い研究結果が出ました。

発表者は、米プリンストン大学の
ダニエル・カーネマン教授。

ノーベル経済学賞を受賞した
有名な心理学者です。

彼が見つけたのは

「収入が高くても幸せにはなれない」

ということでした。

研究結果によると

年収7万5000ドル前後(600万円)までは
収入が増えるとそれに合わせて
幸せな気持ち、満足度が高まりますが

それ以上はどんだけお金が増えても
幸せ、満足度は上がらないそうです。

お金があれば幸せというのは
ある一定の収入以上は
関係がないということです。

もし、あなたが

・仕事もうまくいき、お金の心配もないが、何か物足りない。
・モチベーションが上がらず、毎日充実感を感じていない。
・がむしゃらに頑張っていたときが楽しかった。。。

と感じているのであれば
このことが関係しているかもしれません。

そして、今からお話することは
あなたのお役に立つでしょう。

続きはこちら

達成する人の法則

P.S.
今なら期間限定の本もセットでついてます。
無くなる前にゲットしてください。

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成功するとモチベーションが下がる!? [ダイレクト出版]

・なぜ、仕事に慣れてくると
 モチベーションが下がるのでしょうか、、、

・なぜ、成果が出せるようになると
 やる気が出なくなるのでしょうか、、、

・なぜ、成功すると人生が
 つまらなくなるのでしょうか、、、

もしあなたが、
仕事が昔よりもうまくいくようになったし、
以前よりも経済的には豊かになったけど

「どうも最近、イマイチ…」

だと思っているなら、この本は
あなたのお役に立てるはずです…

↓ ↓ ↓
達成する人の法則


この本で登場するのは原田隆史。

彼は、大阪の荒れた中学校の陸上部を
7年間で13回日本一を達成し
カリスマコーチ、カリスマ教師と呼ばれています。

彼のメソッドは、
「ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」など
メディアでも話題になり

ユニクロ、ワタミなど有名企業を
含む320社で採用されています。

そして、国内だけにとどまらず
アメリカ、中国
シンガポールと世界8カ国で
採用されています。

原田さん曰く

「成功は技術」

この技術を身につけないまま
成功してしまうと、、、

詳しくはこちら
↓  ↓  ↓
達成する人の法則
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稼ぐ社長の本棚にある本 [ダイレクト出版]

GOETHE(ゲーテ)

幻冬舎が2006年から発行している
人気のビジネス雑誌。

この編集者が
あることを発見したそうです。

彼は仕事柄、経営者の部屋を訪れ
取材をする機会が多かったのですが

うまくいっている経営者の本棚には
必ずと言っていいほど

ある人の本があったそうです。

それは

「原田隆史」

原田隆史さんは
大阪の荒れた中学校の陸上部を
7年間で13回日本一を達成した
カリスマ教師。

しかし、なぜ教師である原田さんの本が
経営者の本棚にあるのか?

それは、
うまくいっている経営者ほど抱える
ある問題(しかも深刻な)を解決するからです。

それは何か?

詳しくはこちら

達成する人の法則

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「売れない商品」を売る方法 [ダイレクト出版]

想像してください。

あなたは、
八百屋さんを経営しています。


ミカンを150円、
ミカンとリンゴのセットを300円
で販売しています。


さて、あなたなら、
どんな方法で
売上を上げますか?


例えば、
ミカンを100円に値下げして、
セットを350円に値上げして、
ミカンをたくさん買わせる。

あるいは、
ミカンを200円に値上げして、
セットを250円に値下げして、
セットをたくさん買わせる。


もしかしたら、
これらの方法も
うまくいくかもしれません。


でも、
価格を変更するリスクをとらず、
売上を上げる方法があるんです。

それは、、、

”リンゴを「300円」で販売すること”

です。


リンゴを300円で買う人なんて
いませんよね?


では、なぜリンゴを
「300円」で販売することが
売上アップにつながるのでしょうか?


実際に、こういう結果があります。


=================
ある雑誌の年間購読の案内を
用いた実験があります。

A、B2つのグループに、
雑誌「エコノミスト」の購読案内を
見てもらいました。

A グループは、
「ウェブ版」
「ウェブ版と印刷版」

Bグループは、
「ウェブ版」
「印刷版」
「ウェブ版+印刷版」

値段は、
ウェブ版:59ドル
印刷版:125ドル
ウェブ版+印刷版:125ドル


どちらも条件はほぼ同じ。

違うのは、Bグループに
「印刷版だけの購読」が
含まれているだけ。


なのに、
「印刷版」を選択した人は
1人もいませんでした。


その上、Bグループでは、
ウェブ版と印刷版のセット購読を選ぶ
人は62%多くなり、
収益も43%増えています。

でも、やったのは、
売れない「印刷版」を
「おとり」にしただけです。


では、なぜおとり商品は
うまくいったのでしょうか?

ある研究が
fMRIによるスキャンを用いて、
それを証明しています。

その実験は、
私たちが選択肢の中から
1つを選ぶとき、
脳内で何が起きているかを確かめました。


その結果、
魅力が同じ2つの選択肢から選ぶ場合、

選択の難しさが原因で、
人はイラ立ちを示すことが
確認されました。


そこに、
さほど魅力的でない選択肢が
もう一つ加わると、

選ぶ過程が、前よりもラクで
楽しくなることが証明されました。


お客さんは常に選択に迷っています。

必要な商品を手にいれるため、
お客さんはいずれの方向に
ひと押ししてくれる
何かを求めているのです。
=================

このように簡単なことなのに
知っているだけで、
得するアイデアがあります。

これは、
「脳科学マーケティング100の心理技術」で紹介している
100の実践アイデアのうちの1つです。
残りの99のアイデアはこちら

脳科学マーケティング100の心理技術

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(注目)facebookを使っている人 [ダイレクト出版]

もし、あなたが
自分のビジネスを伸ばしていくために
Facebookを使ってみたことがあるなら、
こんな風に思ったことないですか?



Facebookを更新してるけど、

・こんなんでいいんだろうか?
・やってて意味あるんだろうか?
・いつになれば効果が出るのだろうか?



今日、このイライラを
取り除く方法があるのですが、、、

世界一ずる賢いフェイスブック集客術



この方法を、
マジメにFacebookを使っている人が見ると、
「ずるい!」と思われるかもしれません。


なぜなら、この方法を使えば、

●毎日文章を考えて投稿する必要は無くなる

●頻繁にFacebookにログインする必要も無い

●友達の投稿にわざわざ”いいね!”をして
「友達作り」をする必要もない。



それでいて、
毎日安定したお客を獲得することが出来る方法だからです。



本書
「世界一ずる賢いフェイスブック集客術」著者
ダン・ケネディは

わたしたち起業家に対して
驚きの事実を警告してくれています。

”ソーシャルメディアを利用している
99%の人は使い方を間違っている”と。


なんと、
ソーシャルメディアを正しく使えている
賢い起業家はわずか1%なのです。

わずか1%ですよ。1%。

その他99%の人は
ソーシャルメディアの使い方を間違っている
というわけです。



ではソーシャルメディアを
使った正しい集客法とはなにか?

では1%のズル賢い人しかやっていない
フェイスブックの使い方とはなにか?



本書のテクニックを1つ紹介したいと思います。


『ストーカーのように
 どこまでも追いかけて来る広告』


お客さんに自分たちのサービスや商品に興味を持ってもらっても、
行動してくれなければ意味がありませんよね。

きっと私と同じようにあなたも、
お客の”行動の鈍さ”には、
何度も頭を悩ませたことだと思います…


しかし、
Facebookのある機能を使えば、
簡単に行動しないお客を
行動させることが出来るのです。



それは、
『リターゲティング』と呼ばれるものです。



例えば、、、

あなたが道を歩いているとき、店の看板を見て

「面白そうだな」
「今度また機会があったら入ってみよう」

と思ったことはないでしょうか?


そしてその場合、ほとんど
「またの機会」は訪れることはなく、
その店に入ることはありません。

でもこのリターゲティングは例えるなら、
あなたが店の看板を見てその店に入らなければ、、、

あなたが歩くところ行くところ全てに、
その看板が追いかけてくる、、、

というストーカーのようなものです。


だから賛否両論ありますが、
当然効果は絶大です。


このリターゲティングは、
すぐにあなたのFacebookに応用できて
成果を上げてくれることでしょう…




本書にはこれ以外にも、

・あなたの顧客リストを17.5倍にする方法

・Facebookを通して、
 有名人としての地位を確立する方法

・1日たったの30分”手入れ”するだけで
 売り上げを10倍以上に伸ばす方法

などについて書かれています。



もし、あなたが
たった1%の人しか知らない
ずる賢い方法を使って自分のビジネスを
グッと成長させたいなら、
こちらをご覧ください

世界一ずる賢いフェイスブック集客術




PS
本書を読んだ小林秀行 さんは
このような感想をくれています。

====================
現在ネットショップを複数運営しております。
ショップ毎に扱う商材が異なるので、
ターゲットとなるお客様層も異なります。
効率よく広告出稿しようと考えた際、
商材とフェイスブック広告が
マッチしておりました。

そこでダン・S・ケネディの
世界一ずる賢いフェイスブック集客術は
非常に参考になりました。

1週間でLPに
2000アクセス集めることができました。

ひと工夫くることで
売上アップに繋がると確信しており、
さらに勉強していきたいと思います。
====================

実際に多くの人が使って効果が出ている
「世界一ずる賢いフェイスブック集客術」はこちら

世界一ずる賢いフェイスブック集客術

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