SSブログ

実際みると違うもの・・・ [ダイレクト出版]

こんにちは、前仲です。

mikata.jpg


1985年...阪神タイガースが日本一になったそのあおりを受け、道頓堀川に投げ込まれた人形がありましたね。



そう、世界的に有名なフランチャイズ事業の一つであるケンタッキーフライドチキンの創業者のカーネル・サンダースです。

白いスーツに身をまとい、店頭でニッコリ笑っている、

あのおじさんが投げ込まれたんですよね。

いくら盛り上がってたとはいえ、ちょっとやり過ぎた感がありますね。


それはさておき、

そのカーネルおじさんなんですが、

実はめちゃくちゃ恐い人だったという事実、ご存知でしたか?


サザエさんに出てくる波平さんがバツイチだった事くらいご存知なかったかもしれません。



実はカーネルサンダースは

各チェーン店オーナーと契約内容を巡って

度々口論を繰り返していた事実があります。



まあ、契約義務を守らないと言った

怒られて当然の内容もありますが...。

ただ、この怒りっぷりも”意図的に”

行っていたのですから、驚きです。


このように意識的に相手の直感にアピールすることで、自分の要求を通す方法が

少なくとも”8つ”あると言われています。


その一つが「感情を込める」ことで

その他の内容についてもこちらの新刊本に

余すことなく、解説されています。



もし、あなたも自分の要求を通したければ、

こちらで、その方法を学ぶことができます。



『味方を増やす口説きの技術』

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。